« 結婚3周年はバリで祝う! | トップページ | ハイレベルな草野球 »

2007年4月25日 (水)

友人妊婦の幸せオーラ☆

今日は友達が遊びに来てくれましたー!

その子は3月まで一緒に働いていて、今は妊娠6ヶ月で専業主婦です。

この2年くらいの比較的新しい付き合いだけど、私と彼女は共通点がとても多いことから自然と仲良しになりました。

年齢も近いし、結婚した時期も同じで、考え方も似ている所が多くて、一緒にいるのがとっても自然でラクちんです。

そして、偶然にも彼女と大ちゃんはまったく同じ誕生日なのです。年月日全部!そして血液型も!!おとめ座のA型☆

それを知ったとき、それは気が合うはずだわ、と運命を感じました。

そんな彼女が近々ママになるのは、とってもうれしいし今からワクワクです(^-^)

もともと柔らかい雰囲気を持つ彼女ですが、やっぱり妊娠してから輪をかけて柔らかくなってきたように思えます。

きっとおなかに赤ちゃんがいるって、経験してみないと分からないような大変な神秘なんだと、勝手に予想しています。

彼女は「神秘っていうか、異様におなかすくよ」って笑ってたけど、やっぱり幸せオーラはびんびんに出ていました。

あのオーラって何なんでしょう。にじみ出ちゃうというか、隠し切れないあたたかさというか。母性の成せる技なのでしょうか。

そんな幸せオーラをいっぱい分けてもらって、ほのぼのとすごせた午後でした。

そして、私も赤ちゃん欲しくなってきたー!

バリ旅行が終わったら本気出して(?)がんばろうp(^-^)q

こればっかりは授かり物だからね、どうなることやら分からないけど、「頼むよ大ちゃん!!」と今から密かに念を送っておこう♪

|

« 結婚3周年はバリで祝う! | トップページ | ハイレベルな草野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6208961

この記事へのトラックバック一覧です: 友人妊婦の幸せオーラ☆:

« 結婚3周年はバリで祝う! | トップページ | ハイレベルな草野球 »