« 身近な幸せ☆ | トップページ | 友人妊婦の幸せオーラ☆ »

2007年4月24日 (火)

結婚3周年はバリで祝う!

6月に3回目の結婚式記念日がやってきます。

私たち入籍は3月にして、式が6月だったので、どっちを記念日にすれば良いのか分からず、入籍記念日と結婚式記念日として、一応両方記念日っぽい感じにしています。

でも、今年の入籍記念日はお互いすっかり忘れて、別々の飲み会に行ってたんだけどね~(^-^;)

そんな地味な入籍記念日でしたが、結婚式記念日は毎年海外で☆って決めていて、盛大に祝います!

去年はハワイでアロハな1週間でした。

さて、今年は!?

迷いに迷い、本日バリに決定しました~!!!

070424_000501

最後の最後までハワイか、バリか、で悩みました。

最初は今年もハワイって決めてたんだけど、ハワイは今回で3回目。確かにハワイは文句なく素晴らしいが、たまには違う場所もいいんじゃない?

ってことになって、急遽バリが候補にあがり、調べれば調べるほど素敵なところで、最終的には値段の安さが決め手となり、バリに決定しました。

いやー、今から楽しみで楽しみで、仕事も上の空状態です♪

バリは予想外に食べ物もおいしいらしいので、いろいろ下調べして、おいしいお店にいっぱい行きたいなー。

エステも楽しみー!

大ちゃんは海外旅行でとっても頼りになります。

英語話せないのに、前へ前へ出てくれて頼もしいし、お得意の満面の笑みで何事も切り抜けます!

今回も頼りにしてるよー(^-^)

そんな大ちゃんは、風邪をひきそうな気配らしく、今日は早く帰ってきてもう寝ています。

でも、ぜーったい大丈夫だと思うんだけどなー。熱ないし、のども赤くないし。

あんまり心配していない私をうらめしそうに横目で見ながら、「大変だダイヘンだ。。」って言いながらベッドに入り、今はグーグー寝ています。

大袈裟王、大。

|

« 身近な幸せ☆ | トップページ | 友人妊婦の幸せオーラ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6189386

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚3周年はバリで祝う!:

» 上海ここだけは行かないで! [英子社長のブログ]
上海の海洋水族館は、私は一度だけツアーの人といっしょに行きました。場所は上海浦 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 13時26分

« 身近な幸せ☆ | トップページ | 友人妊婦の幸せオーラ☆ »