« ひとりの夜ごはん | トップページ | 野球は心を伝えるスポーツ・・・ »

2007年4月18日 (水)

平日デート♪

今日は私はお仕事がお休みです。

週休3日で、土日プラス水曜日がお休みなのです。ラクしてます~♪

ところで、いつも平日は忙しい大ちゃんですが今日はめずらしく早く帰れるらしく、映画を見に行きます。

知り合いにただ券をもらいました(^-^)

その映画は、、じゃ~ん!

070418_153901

バッテリー!!

大ちゃんは野球バカなのです!!

そして、大ちゃんが所属する野球チームの皆さんも野球バカばかりです。

その野球チームの方から、なぜか大量にあまったという前売り券をいただきました。

なぜ大量にあまるほど前売り券を持っているかはナゾですが、最終的には「野球バカだから」という理由に落ち着くのだと思うので、深追いはしませんでした。

とにかく、平日デートなんて久しぶりだから楽しみー!

夜ごはん作らなくてすむのもうれし~(^-^;)

大ちゃんの野球バカについては、後日長々と説明させていただきます。ほんとにすごいよ・・・

|

« ひとりの夜ごはん | トップページ | 野球は心を伝えるスポーツ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6132892

この記事へのトラックバック一覧です: 平日デート♪:

« ひとりの夜ごはん | トップページ | 野球は心を伝えるスポーツ・・・ »