トップページ | ひとりの夜ごはん »

2007年4月16日 (月)

私の好きなこと

はじめまして。ぴのと言います。

突然ブログというものをやってみたくなって、始めてみました☆

初めてのブログ、何を書いていいものやら悩みに悩みました。

いろんな方々のブログも拝見しましたが、やっぱりみんな好きなこと、好きなものについて書いているんですね。

では、私の好きなことって!?

実は私、何をやっても3日坊主の無趣味女。。。

だからこそ、何かやりたい→ブログ書きたい!と思ったわけですが、次は書くことがない!?

そんな悲しい状態に陥り、しばしへこんで自分を見直してみました。

そしたらあったのです!ひとつだけ!!

私が夢中になって意欲的(?)に取り組んでいることが!

それは、結婚生活♪

大ちゃんという、優しくまじめ、でもちょっと不器用な旦那さんとの日々を綴っていこうと思います。

思えば私の生活は常に大ちゃん中心です。

趣味もなく、熱意を持てる仕事についているわけでもなく、まだ子供もいない。

そんな私が日々心穏やかに暮らしていられるのは、大好きな大ちゃんと一緒に生活しているから。

もちろんドラマティックなことは起こらないし、けんかもいっぱいします。

でも、なぜか憎めない。

そんな大ちゃんとの普通な日々です。

誰にも内緒で始めるブログなので(もちろん大ちゃんにも)、本当に思っていることを書いていこうと思います。

日記帳変わりに☆

続くのか!?3日坊主女な私!!

がんばりますp(^-^)q

|

トップページ | ひとりの夜ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年4月17日 (火) 02時59分

>モモさん

初コメントありがとうございます(*^-^*)
そうですね。
ここで新たな世界が広がったら素敵ですよね。
3日坊主も克服できるし、一石二鳥!!
がんばります☆

投稿: ピノ | 2007年4月17日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6115286

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなこと:

トップページ | ひとりの夜ごはん »