« 野球漬けの週末? | トップページ | バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ »

2007年5月31日 (木)

バリへ☆カウントダウン!!

あと4日ではバリだ~!!

6月4日(月)に出発して、5泊7日。

成田へのリムジンバスも予約し、オプショナルツアーも申し込み、行きたいレストランもピックアップして、あとは6月4日の出発を待つばかり♪

あっ、一番めんどくさい荷造りがまだでした・・・

楽しみ、楽しみ~!!

行きたいレストランがいっぱいありすぎて困り中。

本とか、友人情報とか、ネットとか、情報がいっぱいありすぎるし、どれもこれも素敵に見えるし、悩むー。

結婚記念日の5日はイタリアンレストラン『ラ・ルッチオーラ』でお食事の予定♪

エステもいろいろ行きたいけど、絶対行くと決めているのはリッツカールトン☆

ここにはアクアトニックプールというスパ施設があり、そこからの景色はまるで桃源郷だそう。(妹談)

大ちゃんは本格スパ初挑戦!

「俺はいいよー」、って言ってるけどせっかくだからね!ピカピカにしてもらおうね☆

オプショナルツアーは1日だけ、ウブド散策と夕日の名景タナロット寺院見学。

あとは特に予定を決めずにのーんびりすごします。

海外で良いホテルに泊まるときは、あくせく観光せずホテルのビーチとプールでのんびりすべし!

これは、元ホテルマンの私の父のアドバイスです。

高級ホテルに泊まって、毎日毎日外に出かけて観光してしまうのは日本人だけらしいです。

だから、今回もビーチとプールでトロピカルカクテルでも飲みながらまったり読書です♪

大ちゃんは去年のハワイではホノルルビーチをダイヤモンドヘッドに向かってランニングしてたけど、今年も走るのかしら・・・

きっと走るんだろうな・・・(^-^;)

楽しみ方は人それぞれですからね。

そんなこんなで残すは荷造りのみ。

楽しんできまーす☆

|

« 野球漬けの週末? | トップページ | バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6599196

この記事へのトラックバック一覧です: バリへ☆カウントダウン!!:

» バリ島:タナロット寺院 [旅行情報.com]
今回の旅行スポットはバリ島のタナロット寺院です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 11時44分

« 野球漬けの週末? | トップページ | バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ »