« 早めの夏休み、終了(;-;) | トップページ | バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ »

2007年6月11日 (月)

バリ旅行1日目~出発!~

6月4日(月)

16時の飛行機なので、のんびり出発。

夫婦での海外旅行の何が素敵って、トランク1つにして大ちゃんに持ってもらえるところ♪

私はビデオカメラで撮影係です。

成田空港へは近くの駅からリムジンバスが出ているのでらくチンです☆

いつものように、お菓子と飲み物を買ってバスに乗車。

このバスでの2時間弱の時間が、いよいよ休暇の始まり!!っていう感じがして私は大好きです。

成田到着!1年ぶりの成田です。

かなり早く到着してしまったのですが、飛行機への搭乗手続きも早めに始まって真っ先に手続き。

非常口前の席が取れました!

これで足も伸ばせ、身体の大きい大ちゃんも一安心。

快適な空の旅になりそうです。

P6040048_1 

飛行機に乗る前に本を買おう、ってことになり、大ちゃんが買った本がこちら!!

P6110146

思わず、「どんだけ~(-.-)」って口に出してしまいました・・・

準備は整い、いざ出発!

飛行機でのビールも私たち夫婦の楽しみのひとつ。

大ちゃんは前回はワインとウィスキーを飲んで気持ち悪くなっちゃったので、今回は控えめにビールと梅酒にしました☆

P6040050

私は機内食がどうも好きになれないんだけど(ほとんどの人は好きじゃないか!?)、でもこれもまた休暇の始まりの登竜門って感じでワクワクします。

23時にデンパサール、ングラライ空港到着。

時差は日本の1時間マイナス、なのでいつも時差ぼけに苦しむ私も今回は心配なしです!

グランドハイアットにチェックインしたのは現時時間で夜中の1時過ぎ。

シャワーを浴びて、荷解きをして、ベットに潜り込んで3秒で爆睡でした(^-^;)

明日からは、夢のようなバケーションの始まりです♪

|

« 早めの夏休み、終了(;-;) | トップページ | バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6752248

この記事へのトラックバック一覧です: バリ旅行1日目~出発!~:

« 早めの夏休み、終了(;-;) | トップページ | バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ »