« バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ | トップページ | バリ旅行1日目~出発!~ »

2007年6月11日 (月)

早めの夏休み、終了(;-;)

行ってきましたバリー!!

6月4日(月)に日本を発ち、昨日10日(日)に帰ってきました。

のんびりと時間の流れる素敵な島でした♪

泊まったグランドハイアットは、これぞ大型リゾートホテル!!っていう感じの便利さと優雅さで快適だったし、現地のガイドさん、ドライバーさんも良い人ばかりに当り癒されました。

食事もほんとにおいしくて、特にバリ料理は絶品でした。

5泊7日たっぷり楽しんで、今日からお仕事に復帰・・

ブログも復活で、少しずつバリでの出来事を記して行きたいと思います。

|

« バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ | トップページ | バリ旅行1日目~出発!~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6751962

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの夏休み、終了(;-;):

« バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・ | トップページ | バリ旅行1日目~出発!~ »