« バリ旅行1日目~出発!~ | トップページ | バリ3日目~バリ料理に舌鼓~ »

2007年6月15日 (金)

バリ旅行2日目~ホテルを満喫~

6月5日☆結婚記念日☆

朝、爽やかな目覚め♪

旅先で、私は目覚めがとってもいいのです。

普段の休日はだらだらと寝過ごしがちな私を大ちゃんが叩き起こす!って感じですが、旅先では逆転です。

カーテンを開けるとまぶしい朝日!しぶしぶ大ちゃんも目を覚まします。

ささっと身支度を済ませて、朝食へ。

朝食はホテルのレストランでコンチネンタルブレックファースト。

初日のこの日は、今までの旅行でアメリカンブレックファーストに慣れていた私たちには物足りなく感じてしまいました。

オムレツはないんだよね、コンチネンタルは・・・

オープンエアーなレストラン(ってバリはほとんどオープンエアーなんですけど)で、そりゃー虫もそこそこ飛んでるし、バリ最初の食事だし、ハムとか火の通ってないものばかりだし、かなりおそるおそるの朝食でした。

味わう余裕はなかったです(^-^;)

とりあえず、軽くお腹を満たし早速プールへ!この日は1日ホテルのプールとビーチでのんびりの予定です。

そこはまさに楽園!!広々としたプールに、すぐ近くにはエメラルドグリーンの海!

P6050055

そうそう、この景色に出会いに来たのです!!

プールにもビーチにも低い木がいっぱいあるので、日陰取り合戦にはなりません

それに何より、人が少ない!というより、日本人が少ない!

朝食のときはいっぱいいた日本人は、やはりみんなバスにのって観光ツアーに出かけているようです。

だから、昼間のホテルはまさに海外に来たな~っていう気分を味わうことができました(^-^)

到着した夜はものすごい湿度で、「この先が思いやられるな~」と思っていたのですが、昼間は常に風が吹いていてとっても気持ちの良い気候でした。

ランチはプールサイドのレストランで。この旅最初のビンタンビール!

P6050061_2 P6050062

大ちゃんはこの旅行中にビンタンビールとバリハイビール、合わせて20杯は飲みました!

午前中はプールサイドで、午後はビーチで、私はカクテル大ちゃんはビールを飲みながら昼寝&読書。サイコーでした(><)

夜は、ちょっと遠出してクロボカンにある「ラ・ルッチオーラ」というイタリアンレストランへ。

結婚記念日ディナーです♪

レストランへはホテルのチャータータクシーで行ったのですが、往復で$30。

メータータクシーより割高だった(と思う)のですが、安心料だね、ってことで。

ラ・ルッチオーラはサンセットが綺麗に見えるレストラン、ということだったのですが、残念ながらうす曇りで夕日は見れませんでした。

でも、2階席からの眺めはとってもキレイ。

P6050065

シャンパンで3周年おめでとうの乾杯♪

アンティパストプレート,パスタ,メイン,どれもこれもおいしー!

P6050069

でも、いちばんおいしかったのはデザートプレート♪

P6050076 (あんまりおいしそうに撮れなかった・・・)

大満足の結婚記念日でした(^-^)

|

« バリ旅行1日目~出発!~ | トップページ | バリ3日目~バリ料理に舌鼓~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6765948

この記事へのトラックバック一覧です: バリ旅行2日目~ホテルを満喫~:

» 全国のホテル [全国のビジネスホテル]
ホテル一休検索 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 19時22分

« バリ旅行1日目~出発!~ | トップページ | バリ3日目~バリ料理に舌鼓~ »