« バリへ☆カウントダウン!! | トップページ | 早めの夏休み、終了(;-;) »

2007年6月 3日 (日)

バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・

あさって月曜日はいよいよバリへ出発!

今日の午前中は私は仕事、大ちゃんは野球、そして午後から荷造りがんばりましたー!

P6020036_2

でも、がんばったのは私だけー・・・

P6020038

↑大ちゃんはなーんにもしません。私が大ちゃんのパンツも5枚入れておきましたー。いいなー、何もしなくてバリに行けちゃうんだからー。

でも、海外旅行では大ちゃんは貴重品係という大役を毎回務めてくれるから、良しとします。

今回も、首にぶら下がるパスポートケースと、ひも付きのお財布、ウエストポーチで準備万端です。(準備はあくまで私がします)

後は、出発を待つばかり!!かと思えば、違うんです。

そこは野球バカな我家。

明日は出発前日なのに、西武ドームで野球観戦です(^-^;)

私の友達から、内野の結構いい席の無料ご招待チケットをもらってしまったのです。

「行かないよねーさすがにー」って軽~く大ちゃんに持ちかけてみたところ、もう時すでに遅し・・・

目がキラッキラ輝いちゃってました。

話した私がバカだった・・・言わずに断ればよかったー(><)

そんな訳で、明日行ってきます。

デーゲームだし、車で1時間で行けちゃうらしいし、まあいっかー。

そして、何も準備せず昼寝、夕寝し続けた大ちゃんは、もうベッドでスヤスヤです。

|

« バリへ☆カウントダウン!! | トップページ | 早めの夏休み、終了(;-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6644688

この記事へのトラックバック一覧です: バリへ、準備完了!!でも、その前に・・・:

« バリへ☆カウントダウン!! | トップページ | 早めの夏休み、終了(;-;) »