« バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ | トップページ | バリ4日目~ウブド散策&寺院巡り~ »

2007年6月16日 (土)

バリ3日目~バリ料理に舌鼓~

6月6日

2回目の朝ごはんで気がつきました!

パンがすっごいおいしい♪

前日と同じコンチネンタルビュッフェの朝食。

前日には気がつかなかったんだけど小さいパンが6種類くらい並んでいます。

私は3種類取りました。チョコクロワッサン、蒸しパン、パウンドケーキ。どれもこれもおいしくてびっくり!!

2日目にしてうれしい発見で、この日から毎朝の朝食が楽しみになりました(^-^)

しかも、毎朝違う種類が並んでて、ほんとに全部おいしかった♪

この日も、午前中は前日と同様プールでのんびり。

グランドハイアットはほんとに敷地が広くて、緑もたっぷり。

P6060081

これは、敷地内の芝生にいるアヒル達をビデオカメラ片手に追いかける大ちゃんの後姿。

一瞬、「えさくれるのか!?」とこっちに興味をもつが、すぐに「敵だ!」と判断され一目散で逃げられました。最後は池の中へ。

お尻ふって逃げる姿がかわいかったー(*^-^*)

お昼はハンバーガー!でかい!!

P6060086

ビールにピッタリ~!幸せ♪

午後からは、ツアーパッケージに含まれている1時間のマッサージサービスを予約しました。

無料マッサージだから、たいしたことないのかしら?って思っていたら大間違い。

1時間で身体の隅々までほぐしてもらって、チョーキモチイイ!後半30分は夢の中でした。

大ちゃんは初エステ。

なぜか、ちょっと疲れた感じで出てきました。

感想を聞くと、気持ち良さを感じる余裕なんてなかった・・・とのことでした。

まず紙パンツってことに動揺し、そして、担当のお姉さんがかわいらしい人だったので、何か(?)あっちゃいけない、と気が気じゃなかったとのこと(^-^;)

全然リラックスできず、疲れ果てたご様子でした。

夜は楽しみにしていたバリ料理レストラン『ブンブバリ』。

ホテルからの送迎もしてくれるので、ラクチンです。

初めてのバリ料理なので、何を注文したら良いか分からずコースをオーダー。

最初に、スープとサテという焼き鳥のつくねのようなものが出てきました。

P6060094

サテ自体ももちろんおいしいんだけど、2種類のタレがほんとおい♪

サラダも2種類付いてたんだけど、どれもこれも辛い!でもウマイ!!

この時点で汗だくです。

そして、メインはこちら!

P6060102_1   

かなりの数の煮込み系の料理。これをライスにかけていただきます。

これまたどれもこれも辛うま♪

ただ辛いっていうわけじゃなくて、スパイシーな辛さ。ほんとにおいしかったなー!

今すぐにでもまた食べたい。

ここまでで、かなり満腹ですが、最後は鮮やかなデザート♪

P6060113

おなか割れるかとおもったよ・・・(^-^;)

途中からレゴンダンスショーも始まって、雰囲気も最高でした☆

P6060098 P6060108_2

バリ料理バンザイ\(^O^)/

ぜったいまた行きたいです、ブンブバリ☆

|

« バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ | トップページ | バリ4日目~ウブド散策&寺院巡り~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/6795708

この記事へのトラックバック一覧です: バリ3日目~バリ料理に舌鼓~:

« バリ旅行2日目~ホテルを満喫~ | トップページ | バリ4日目~ウブド散策&寺院巡り~ »