« バリ最終日~ぜったいまた来るよバリ!~ | トップページ | パン教室 »

2007年7月19日 (木)

子作り大作戦、本格始動☆

結婚して丸3年。ついについに我が家の子作り大作戦、開始しました!!

私は生理の周期が比較的安定していて、排卵痛もはっきりと分かるのでタイミングは取りやすいと思います。多分。

今回、タイミングはどんぴしゃ!!

今は次の生理が来るかどうか、大好きなお酒を断ちつつ、どきどきしながら待っています。

結婚当初、私も大ちゃんも子供にまったく興味がなく、ずっと2人もありだよね。っていう考え方でした。

そしてこの3年間、いっぱい遊びました!旅行もいっぱい行ったし、お金も自分達のためだけにいっぱい使いました!

そうしたら、自然と「赤ちゃん欲しいね」という気持ちにたどり着いたのです。

しかし、そんな矢先の2月の終わり頃、いつの間にか妊娠、しかし超初期流産という悲しい出来事がありました。

超初期のケミカルアボーション(科学流産)という診断でした。

先生曰く、非常によくあることで、多くの人は自分が妊娠、流産していることにも気が付かず、生理が1~2週間おくれたな、で終わってしまうこともあるくらいなことなので、気にせず次の妊娠に備えてください、とのことでした。

妊娠の実感もなかったので、ショックで落ち込むということはなかったのですが、やはり残念な気持ちは大きかったです。

そして、「やっぱり欲しいよ赤ちゃん!!」という気持ちはどんどん大きくなったのですが、取り合えず身体的にも、気持ち的にも、一呼吸置いたほうがいいかなと思い、6月の結婚記念バリ旅行が終わったら、本格的に作戦開始にしよう!ということになったのです。

そして今です!!

もちろん、そう簡単にはいかないよ。ってことを肝に銘じながら、ちょっとドキドキした日々を過ごしています。

いつか来てね、赤ちゃん♪(*^-^*)

|

« バリ最終日~ぜったいまた来るよバリ!~ | トップページ | パン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/7182615

この記事へのトラックバック一覧です: 子作り大作戦、本格始動☆:

» 少しでも役立てば・・・ [格安で沖縄・屋久島・上高地・淡路島・バリ島等を観光したいなら]
「得する旅行」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 09時24分

« バリ最終日~ぜったいまた来るよバリ!~ | トップページ | パン教室 »