« 悲しい出来事。 | トップページ | 東海大学病院、初受診 »

2007年11月28日 (水)

30歳(*^-^*)

昨日で30歳になりましたー☆
大ちゃんが夜景のきれいなレストランを予約してくれて、久しぶりにゆっくりお食事して、ワイン飲んで、とっても素敵な誕生日でした。
プレゼントも大奮発してもらっちゃったしね♪
ボーナス時期でラッキー(^-^;)

20代は本当にいろんなことが起こった10年間でした。
学生から社会人になり、いろいろな恋愛をして、大ちゃんにめぐり合った!!
結婚して、名字が変わって、住む場所も変わって、20代最後の29歳に2回流産した。。

楽しいことも悲しいこともいっぱいあったけど、やっぱり大ちゃんと出会い、結婚することができた、素敵な10年だったなーと思います☆

30代の10年はどんな10年になるのか、楽しみです♪
幸せなシワをいっぱい増やしていけたらいいな(^-^)

こんな穏やかな時間を過ごしていると、ふと大ちゃん二人で歳をとっていくのも幸せかもしれないなーと思ってしまう自分もいます。
お互いのペースで仕事して、二人でいっぱい遊んで、旅行して、趣味を増やして、支えあいながら生きていくことも素敵な選択肢のひとつなのかもしれないと。
私はどうして子供が欲しいのか。もう一度見つめなおしてみようかな、と思います。
「どうして」とか、理屈じゃないのかもしれないけどね。

でも立ち止まってばかりもいられないので、とりあえず来週、不育症の治療に力を入れているという「東海大学」に行って来ようと思ってます。
(ほんとは今日行こうと思ってたんだけど、寝坊しちゃった・・・(^-^;))
自分がなぜ2度も流産してしまったのか、不育症だからなのか、悲しい偶然が重なってしまっただけなのか、原因を知った上で、自分達のこれからを考えたい!

30代のはじめの一歩!!

|

« 悲しい出来事。 | トップページ | 東海大学病院、初受診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/9156080

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳(*^-^*):

« 悲しい出来事。 | トップページ | 東海大学病院、初受診 »