« よく来てくれた!!\(^O^)/ | トップページ | スーパー大ちゃん☆ »

2007年11月 4日 (日)

ベスト4!

今日は久しぶりに大ちゃんの野球を応援に行ってきました♪

いいお天気で気持ちよかった~。暑いくらい!

試合も3-0で快勝し、秋の市の大会ベスト4進出です☆

ここからは超強豪揃いらしいので、来週からは毎回応援に行こうと思います!!

優勝まであと2勝!がんばれ~!!

しばらく応援をサボっていたら、かなり若い知らない選手が増えていてビックリ!

チーム全体もずいぶん活気付いている感じでした。

大ちゃんの活躍の場が減ってしまわなければ良いのだけれど・・・

現に、今まではサードだったのに、今日はレフトだったし・・・

打順は4番だったけど、打ってないし・・・

でも、今年の打点王は確実みたいなので、大健闘ですp(^-^)q

毎年、その表彰式を兼ねた忘年会があって、みんな勢ぞろいでとーっても楽しいんだけど、今年は赤ちゃんがいるから私は欠席です(;-;)

残念だけど、今年はしょうがない!タバコの煙がすごいからね・・・

最近、だんだんつわりらしい胸のムカムカ感が出てきた気が・・・

まだ、生活に支障をきたすほどでは全くないので、しばらくは気づかないふりをしてみようと思います。

|

« よく来てくれた!!\(^O^)/ | トップページ | スーパー大ちゃん☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/8755485

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4!:

« よく来てくれた!!\(^O^)/ | トップページ | スーパー大ちゃん☆ »