« ベスト4! | トップページ | 悲しい出来事。 »

2007年11月 6日 (火)

スーパー大ちゃん☆

妊娠が発覚してから、大ちゃんの帰宅がとっても早くなりました。

この半年くらい、12時前に帰ってくるほうがめずらしくて、しょっちゅうけんかの素になっていたんだけど、もうあきらめてました。

相変わらず忙しそうではあるけれど、「やっぱメリハリだよね!」と言って、昨日も今日も8時帰宅。

やればできるんじゃ~ん(^-^)

しかも、家事がすごい!!

今日も帰ってきてすぐお風呂洗ってくれて、私がお風呂入ってる間に、洗濯物たたんで、食器あらって、アイロンまでかけてた!!

スーパー大ちゃんの誕生です☆ありがとう!!

今のところつわりも辛くないし、安心して妊婦生活が楽しめそうです♪

明日は2度目の検診です。大きくなってるかな♪

|

« ベスト4! | トップページ | 悲しい出来事。 »

大ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/8790129

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー大ちゃん☆:

« ベスト4! | トップページ | 悲しい出来事。 »