« 北海道に行くぞー(^-^)/ | トップページ | 『不育症ではありません』でした »

2008年1月19日 (土)

北海道旅行記☆

北海道行ってきましたー(^-^)v

最高の雪とひろーいゲレンデで、凍えるまで滑りまくりましたー☆
やっぱりボードって楽しいぃ~!!と再確認♪

Dsc00037_3

噂通り、北海道の雪は最高でした(*^O^*)
もう、これは毎年北海道だね!と大ちゃんも鼻息荒くご機嫌でした。

もうひとつ最高なのはやっぱり食事。
何を食べてもおいしい!!
食べて食べて食べまくり、二人そろって2キロ増・・・

Dsc00039_3   

夜はトマムリゾート内に作られたアイスビレッジに。
バーやホテルに滑り台など、すべてが雪と氷でできていて、幻想的な雰囲気で素敵でした。
でも寒かったー!!今まで生きてきた中でいちばん寒かった!

Dsc00018_2

2日間滑りまくったら筋肉が悲鳴を上げてしまったので、3日目は 旭山動物園へ。
私も大ちゃんも正直言って動物が苦手・・・
2人で動物園なんてもちろん初めて。
楽しめるのかなー!?と半信半疑で行ってみたのですが、さすが旭山動物園。
寒さと戦いながらも4時間大はしゃぎで楽しめました。

080114_111401_3
噂のペンギン散歩。可愛かった~

080114_134402_6
ペンギン館のトンネルから。空飛ぶペンギン。

1_3
ダチョウと戯れる大ちゃん。

楽しくて、おいしくて、あっという間の4日間でした。
やっぱり旅行はいい☆
早くも「次はどこいく?いついく!?」と話しながら(現実逃避しながら)帰ってきました(^-^;)

また2人で仕事がんばって、豪遊するぞー!!

|

« 北海道に行くぞー(^-^)/ | トップページ | 『不育症ではありません』でした »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/9970600

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行記☆:

« 北海道に行くぞー(^-^)/ | トップページ | 『不育症ではありません』でした »