« 東海大学病院、検査結果① | トップページ | 北海道旅行記☆ »

2008年1月11日 (金)

北海道に行くぞー(^-^)/

明日から3泊4日で北海道のトマムにボード旅行に行ってきまーす!
楽しみすぎて、今日の仕事は上の空でした・・・(^-^;)
そして、定時ダッシュで帰ってきちゃった。
『みんなのリクエストのじゃがぽっくるは絶対買ってくるよー!』と心の中で叫びつつ・・・

待ちに待った冬♪そして北海道!
4日間滑りまくってきますー。

今年は赤ちゃんがいるかもしれないねーって思ってたので、去年滑りおさめたつもりだったんだけど、今年もバッチリすべります!!

良いのか悪いのか分からないけど、せっかくの冬を無駄にしたらもったいない!と開き直り全開で楽しんできます☆

|

« 東海大学病院、検査結果① | トップページ | 北海道旅行記☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました。。
北海道いいなー(゜o゜)ボードも…
実は私も去年の11月弱っていた時に旦那に
連れて行ってもらいました。
小樽と札幌ですが。すごくよかったです。
じゃがぽっくる激ウマです!
でも、めったに売ってないです。
行く前に予約した方がいいらしいです。
美味しいもの沢山食べて楽しんできて下さい~


投稿: ゆんこひめ | 2008年1月11日 (金) 20時46分

じゃがぽっくる見事に売り切れでしたー(;-;)
白い恋人はゲットしました。
じゃがぽっくるとじゃがビーの違いを知るために食べ比べしたかったんですけど、残念です。

投稿: ぴの | 2008年1月19日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/9801444

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行くぞー(^-^)/:

« 東海大学病院、検査結果① | トップページ | 北海道旅行記☆ »