« ほどよい距離感・・・ | トップページ | 東海大学病院、検査結果① »

2008年1月 6日 (日)

新年早々・・・

あけましておめでとうございます。

新年早々ノロウィルスらしきものにやられました!!
おとといの夜中に突然目が覚め、なーんかお腹がごろごろしてるなーと思った矢先、トイレへダッシュで、そのあとはも~大変!!
トイレ⇔ベットの往復で朝を向かえ、病院へ駆け込みウィルス性腸炎と診断され、点滴。
だいぶラクになりました。
年末にも39度の熱を出して同じ病院にお世話になっていたので、先生に「この年末年始はついてないねー」と言われてしまった(;-;)
ほんとについてない。死ぬかと思ったよ!!

ことの始まりは1月3日の高校の同級生との新年会。
そのうちの1人が2歳の子供を連れてきていて、その子が年末から吐いたりお腹下したりで大変だった、でも今はもう治った、と言っていたのです。
ノロじゃないの~?辛かったね~!と言いながら抱っこしたり、一緒に遊んだりしてしまったのです!!

潜伏期間24時間。恐るべしノロ!!
今は大ちゃんに移さないよう、寝室で隔離生活を送っています。
昨日の辛さが嘘のように、今はなんの症状もなく、寝室にパソコンを持ち込んでブログ書いてます。
大ちゃんが今カレーを作っていて家中いい匂い。
昨日はそんな匂いかいだだけで吐いてただろうけど、今は食べたい~!おなかすいた~!!
でも、今日はおかゆで我慢です。

あとは大ちゃんにうつらないことを祈るのみ!
今週末は北海道にボード旅行なので、それまではお願い!!

|

« ほどよい距離感・・・ | トップページ | 東海大学病院、検査結果① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/9742628

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・:

« ほどよい距離感・・・ | トップページ | 東海大学病院、検査結果① »