« 『不育症ではありません』でした | トップページ | はまってます!! »

2008年3月 5日 (水)

1年ぶりにジム!

最近スポーツジムに通い始めました!
1年前までは週に1~2回ペースで通っていたのですが、去年の冬に『帰り道が寒いから』という理由で退会し、春になったら復帰するつもりだったのに、ズルズルと怠けモードで1年経ってしまいました。
その間、容赦なく身体は弛み、体力は落ち、1年経ってようやく『こりゃヤバイ!』と重い腰を上げたのです。

去年までは月会費を払って通っていたのですが、今は会社の福利厚生で1回千円で通えるから家計にも優しく、しかも友達と一緒に通ってるのでそうそう怠け心も出せず、いい感じです♪

体脂肪落とすぞ~!!

大ちゃんも同じジムに通いだし、時々出没・・・
あまりにもうれしそうに筋トレしてるのでちょっと恥ずかしい。。
友達は、「ジムであんなにキラキラできる人、そうそういないよ・・・」と苦笑いしてました(^-^;)

|

« 『不育症ではありません』でした | トップページ | はまってます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/10952762

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりにジム!:

« 『不育症ではありません』でした | トップページ | はまってます!! »