« 1年ぶりにジム! | トップページ | 仕事への気持ち »

2008年3月 6日 (木)

はまってます!!

超遅ればせながら、私ワンピースにはまってますshine

あの、少年マンガのワンピースです。
半年くらい前に最近マンガ読んでないな~、久しぶりに何か感動するの読みたいな~って話してたら、会社の後輩が「これ泣けますよ!!」って言って貸してくれたのがワンピースでした。
1巻から10巻まで借りてたんだけど、最初ちょこっと読んで、あまりにも少年マンガ!!って感じでなじめず、読まないまま放置して半年たってしまったのでした。。
いい加減そろそろ返さなくちゃ!と思ったのがついこの間で、返す前に一応読んでみよう、と思って読んでみたら、泣ける泣けるcrying
自分でもびっくり!超感動ですweep

今、17巻まで読み終わってまたキレイな涙を流してしまいました。
チョッパー登場、そして旅立ち。泣けた~
これは、子供たち読むべき!マンガ見るべき!って思います。

その感動を私と後輩があまりにも熱く語りあっているので、会社の人たちも「貸して貸して~」となり、今会社ではワンピースが回っています。
そして次々にワンピースファンが増えてます。
中学校みたいな光景ですcoldsweats01

大ちゃんはあんまりマンガ読まなくて、ワンピースもすごくお勧めしてるのに読みません。
泣いてる私をおもしろそうに見ています。

アニメも見たくなって、TSUTAYAに行くたびにアニメコーナーうろうろしてるんだけど、大ちゃんにそれはやめてね!ときつく言われているので、いつか子供が産まれてそこそこ大きくなったら一緒に見ようと思います。。

Sn370095

|

« 1年ぶりにジム! | トップページ | 仕事への気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/10981722

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます!!:

« 1年ぶりにジム! | トップページ | 仕事への気持ち »