« ママの日 | トップページ | 幸せな苦悩・・・ »

2008年5月17日 (土)

もうすぐ結婚4周年

来月の6月5日は結婚4周年記念日。

今まではshineハワイ-ハワイ-バリshineと、結婚記念日は海外でって決めていたんだけど、今年は大ちゃんの仕事の都合で6月には連休が取れず、海外旅行はお預けcrying

変わりに長野へ1泊温泉旅行ですspa
のーんびりお風呂に入り、美味しいものを食べて4周年を祝って来たいと思いますheart04

しかし貪欲(?)な私は海外旅行も全く諦めてません!!
むしろ燃えてます!
目指すは9月のヨーロッパ旅行airplane
毎月10万円貯金中ですmoneybag
本気出したー!!やればできるってとこを見せてやるeye

でも、大ちゃんは遠いしのんびりできないしヨーロッパはやだ~ってごねてますgawk
行っちゃうけどねairplane

|

« ママの日 | トップページ | 幸せな苦悩・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/21007123

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ結婚4周年:

« ママの日 | トップページ | 幸せな苦悩・・・ »