« もうすぐ結婚4周年 | トップページ | 決定☆ヨーロッパ!! »

2008年6月20日 (金)

幸せな苦悩・・・

9月上旬の海外旅行、、、行き先が決まりません!!bearing

旅費の貯金は相変わらずがんばっているのですが、やっぱりヨーロッパ高い!dollar
ツアー代が高いのは知ってたしそれは想定内だったけど、とどめを刺したのが燃油サーチャージ6万円に値上がりだってwobbly
航空会社によって違うみたいだけど。。
しかも問題はお金だけじゃなく、ヨーロッパに対する大ちゃんのテンションがものすごーく低いdown
こっちの方が深刻な問題です。
飛行機と人ごみが苦手な人なんですshock
こんなテンションの人を何十万もかけて連れてく意味あるのかなーってgawk
「友達と行きたいなー。そしたらお金も一人分で済むから豪華に行けるのにな~」って悪魔な考えが頭をよぎりますが、それはもみ消してますsweat01

そして、最近浮上してきたのがやっぱりハワイshine
不思議なもので、去年はハワイは高いからってバリにしたけど、今年はヨーロッパ目指してたから、ハワイのパンフレット見て「安い~heart04」って思ってしまった私。
この金銭感覚ぜったい良くないangryいつか身を滅ぼすわcrying

ハワイは何度行っても文句無しに素敵だし、大ちゃんのテンションも最高超upでご機嫌な旅行になるだろうけど、ヨーロッパへの未練も捨てきれない私。

金額は滞在費も予想して計算すると20万円くらいの違い。
そしてヨーロッパに行くなら完全に予算オーバーcoldsweats02
やっぱりハワイかなーー

どっちにしようーーーsign02
7月上旬には予約しておきたいから、最近は日々このことで頭がいっぱいです。
今日もこれからパンフレットとネットと睨めっこeye

|

« もうすぐ結婚4周年 | トップページ | 決定☆ヨーロッパ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/21771200

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな苦悩・・・:

« もうすぐ結婚4周年 | トップページ | 決定☆ヨーロッパ!! »