« 幸せな苦悩・・・ | トップページ | 基礎体温がぁ・・・↓ »

2008年6月30日 (月)

決定☆ヨーロッパ!!

迷いに迷いに迷って9月の旅行はヨーロッパに決定しました~happy02
もう、清水の舞台から飛び降りる勢いです!!
赤字だけど行っちゃうdollar!!

決め手になったのは子供を産んだばかりの友達の後押しでした。
「ヨーロッパなんて子供産まれたら少なくとも5年、いや10年、いやいやもっともっと先まできっと行けないから!今行っておきな!!」ってshine
「だよね~sign03帰ってきてからも仕事がんばるし、いいよねsmile」と決意したのです。
大ちゃんもだんだんその気になってきてくれたらしく、まんざらでもなさそうだしcatface
まさに洗脳bleah

今の幸せな悩みは、イタリア周遊にするかドイツお城めぐり&パリ・モンサンミッシェルにするか。。。
考えただけでドキドキしちゃうheart01
今リーズナブルプランをかき集めてて、来週には予約しようと思ってまーすflair

|

« 幸せな苦悩・・・ | トップページ | 基礎体温がぁ・・・↓ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/21993827

この記事へのトラックバック一覧です: 決定☆ヨーロッパ!!:

« 幸せな苦悩・・・ | トップページ | 基礎体温がぁ・・・↓ »