« 決定☆ヨーロッパ!! | トップページ | 雨のサザン「真夏の大感謝祭」 »

2008年7月29日 (火)

基礎体温がぁ・・・↓

日々サボりつつも基礎体温をつけているのですが、ここ何ヶ月が周期が5週間になってしまって、乱れてるな~と思っていたら、なんと今回高温期がない!!
高温にならないままそろそろ5週間。
最近は毎日36.3を示す体温計が腹立たしくて付けるのやめちゃったbomb
これって排卵はしてないってことだよね!?生理は来るのかな!?

生理周期28日がほとんど乱れたことなかったのに、なんだかバランスが崩れているのかな。
久しぶりに婦人科検診してこようかな。

9月の旅行が終わったらちょっと妊娠のために頑張る時期をまた持とうかな、って思ったりもしています。
まずは身体を整えないとflair

旅行の時期に生理が来るのもつらいから、そのことも相談しつつ来週あたり病院行ってこようかなー。

旅行は結局、ドイツ(お城めぐり)→スイス(ちょっとだけ)→パリ・モンサンミッシェルの欲張りツアーにしましたhappy01
あとは残金を払い込むだけ・・・dollar

|

« 決定☆ヨーロッパ!! | トップページ | 雨のサザン「真夏の大感謝祭」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/22618880

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎体温がぁ・・・↓:

« 決定☆ヨーロッパ!! | トップページ | 雨のサザン「真夏の大感謝祭」 »