« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月21日 (木)

出ました!燃油サーチャージ!

たぁぁかぁぁい!!!

今日、来月10日出発のヨーロッパ旅行の燃油サーチャージが決定し、連絡が来ました。

最高値(JAL)で現地空港使用料込みで7万円位、って聞いていました。

ズバリ最高値!!!

燃油サーチャージ5万8千円,空港使用料1万2千円dollardollardollar

いやいや、覚悟はしてましたよ。準備もしてました。

でもでも、もしかしたらもうちょっと安いんじゃないかな~って思ってしまっていた自分の甘さが憎いcrying

しかし決まったものっはしょうがない!!JALでびゅーんと行ってきますよairplane

月曜日に残金とまとめてうん十万円ど~んと払ってきます!!

あとは楽しむだけーーーーheart04heart04heart04

080821_231101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

雨のサザン「真夏の大感謝祭」

雨の中、サザンのライブに行って来ましたhappy02
ダメ元で応募した先行発売に運良く当たって、サザン30周年にして始めてのライブ参加でした!
いや~~~、よかった!!!
席もすごく良くて大感激notes
言葉では表せないので表しませんが、途中大雨の中3時間半感動で鳥肌立ちっぱなしでした~shine
いとしのエリー→真夏の果実→TSUNAMIの3連発には完全にやられ涙が…weep

桑田さんが何度も何度も『ありがと~戻ってきます~』と言っていたのが印象的でした…
待ってる!!
復活ライブも絶対行くから~note

久しぶりにライブ後方針状態です。。

この先しばらくはサザン付けですmusic

080817_211901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »