« 基礎体温がぁ・・・↓ | トップページ | 出ました!燃油サーチャージ! »

2008年8月18日 (月)

雨のサザン「真夏の大感謝祭」

雨の中、サザンのライブに行って来ましたhappy02
ダメ元で応募した先行発売に運良く当たって、サザン30周年にして始めてのライブ参加でした!
いや~~~、よかった!!!
席もすごく良くて大感激notes
言葉では表せないので表しませんが、途中大雨の中3時間半感動で鳥肌立ちっぱなしでした~shine
いとしのエリー→真夏の果実→TSUNAMIの3連発には完全にやられ涙が…weep

桑田さんが何度も何度も『ありがと~戻ってきます~』と言っていたのが印象的でした…
待ってる!!
復活ライブも絶対行くから~note

久しぶりにライブ後方針状態です。。

この先しばらくはサザン付けですmusic

080817_211901

|

« 基礎体温がぁ・・・↓ | トップページ | 出ました!燃油サーチャージ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/23052859

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のサザン「真夏の大感謝祭」:

« 基礎体温がぁ・・・↓ | トップページ | 出ました!燃油サーチャージ! »