« 出ました!燃油サーチャージ! | トップページ | ヨーロッパ☆プライスレス(;-;) »

2008年9月 7日 (日)

いよいよ!初めてのヨーロッパ☆

今週水曜日、いよいよ待ちに待ったヨーロッパ旅行へ出発ですairplane

初めてのヨーロッパということで、今回はドイツ→スイス→フランスを回る盛りだくさんツアー!
きっと忙しくて、あっという間に8日間過ぎちゃうと思うけど、楽しんできますhappy01

楽しみポイントは、いっぱいありすぎるけど、

oneドイツのハイデルベルクやローデンブルクなどのかわいらしい街散歩
twoノイシュバンシュタイン城!!ドイツ最大の楽しみですwink
threeスイスの大自然の中をまったりお散歩
fourパリの街歩き。カフェめぐりcafeガイドブックで予習はカンペキheart04
fiveこの旅最大の目的。モンサンミッシェルshine

何よりも、ヨーロッパの空気をこの身体で感じてきたいと思います。

大ちゃんと一緒にヨーロッパに行ける日が来るなんて・・・wink

いってきま~すnote

|

« 出ました!燃油サーチャージ! | トップページ | ヨーロッパ☆プライスレス(;-;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパ旅行、良いですね~happy01
気候的には、過ごしやすい時期では。
今週水曜日といえば、今、旅行真っ最中ですね。
帰ってきてからの、旅行レポート楽しみにしていますhappy02

投稿: おりね | 2008年9月11日 (木) 09時52分

コメントありがとうございますhappy01
本日帰って来ました。
爽やかな秋晴れの日が多くて、とっても気持ちのいいヨーロッパの秋を感じてきました。
またゆっくり旅行記をアップしていきたいと思います♪

投稿: ぴの | 2008年9月17日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/23569244

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!初めてのヨーロッパ☆:

« 出ました!燃油サーチャージ! | トップページ | ヨーロッパ☆プライスレス(;-;) »