« ヨーロッパ⑪~憧れのモンサンミッシェル~ | トップページ | 赤ちゃんできました(*^-^*) »

2009年1月28日 (水)

ヨーロッパ⑫~大ちゃん33歳バースデイ~

モンサンミッシェルに行った日、9月15日は大ちゃんの33歳のバースデイでもありましたhappy01
私はこの旅行自体がプレゼントのようなもの~presentと思っていたし、前日にパリでワイシャツも買ってあげてたから誕生日イベント的なものはなーんにも考えてませんでした。

この日の夜ごはんはパリに戻ってツアーの皆さんでそろってエスカルゴディナーrestaurant
かわいらしいレストランで、最後の夜ということもありみんなワインなどお酒を楽しみつつゆったりと過ごしていたら、最後にガイドさんがサプライズでバースデイケーキを用意してくれていましたbirthday
大ちゃんと、もう1人このツアー中に誕生日を迎えた方がいて、みんなにハッピーバースデイを歌ってもらいましたnotes
周りのおばちゃんたちからも「大ちゃんおめでと~!!」と言ってもらって、大ちゃんはちょっと恥ずかしそう。でもうれしそうhappy01
そして、バースデイプレゼントとしてスイスのビクトリノックスのアーミーナイフを頂きました!
びっくり!と同時にガイドさんの心遣いに感動lovely
とっても素敵な誕生日になりました~shine

初めてのヨーロッパ旅行は本当に本当に素敵な旅でした。
日本とは似ても似つかない環境、街並みに実際に触れて、感動もしたし衝撃も受けました。
憧れ続けた場所にいっぱい行けて、人間その気になればどこでも行けちゃうんだな!と実感しました。
ヨーロッパの空気を吸って、人と会話して、建物に圧倒されて、本当に感じるものが大きかったです。
行ってみてますます憧れずにはいられない場所になりました。
いつかイタリア(ローマ-フィレンツェ-ベネツィア)にも行きたい!
そして、絶対絶対またパリに行くー!!!!!
大ちゃんはやっぱり南の国だよ、バケーションはって言ってるけど(^-^;)
でも、一緒にいっぱい感動してくれてありがとうheart04
2人で共有できて良かったshine

時間はかかりましたがこれでヨーロッパ旅行記は終わりです。
4ヶ月もかかっちゃったwobbly

きっと旅行はしばらくお預けになっちゃうけど、我が家にもいろいろと変化が訪れています。
またゆっくり綴って行きたいと思いますpencil

|

« ヨーロッパ⑪~憧れのモンサンミッシェル~ | トップページ | 赤ちゃんできました(*^-^*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/27552236

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ⑫~大ちゃん33歳バースデイ~:

« ヨーロッパ⑪~憧れのモンサンミッシェル~ | トップページ | 赤ちゃんできました(*^-^*) »