« 赤ちゃんできました(*^-^*) | トップページ | 新しい産婦人科(9W) »

2009年2月12日 (木)

クリニック卒業(8w)

今日は8週目の検診。
診察前はちゃんと大ちゃんJr.が育ってくれているのか、いっつもドキドキです。
先週まで大ちゃんも一緒に来てくれていたのですが、今日は一人。
「もう大丈夫。つわりもつらいししっかり育ってくれてるよ。」と自分に言い聞かせつつも順番が近づいてくるとソワソワ。。
でも、今日は待った!!3時待ちwobbly
予約制なのに。。それだけ不妊治療をがんばっている女性がいっぱいいるってことですよね。
ブックオフで買っていったマンガを読みながら緊張を紛らわせました。

1週間ぶりの大ちゃんJr.との対面。
大きくなってた~crying
手を胸の前で組んで足はがに股で、モゾモゾ動いてました。
先生が「かわいいね~」って言ってくれて感動weep

そして、今日でこのクリニックは卒業。
不妊治療のクリニックなので、妊娠して安定したら別の産婦人科に転院しなくてはいけないのです。
とっても素敵なクリニックで、先生も良い先生だったので、なんだか寂しくなってしまいました。
「産まれたら連絡ちょうだいね。ここまでよく頑張ったね!」って言ってもらえて、涙ぐんでしまいました。
本当に感謝です。

来週からは産婦人科へ。
古いけどアットホームな良い病院、と先生が紹介してくれたので安心catface
お産は実家の埼玉で里帰り出産の予定flair

今週末はきちんとした報告も兼ねて、大ちゃんと一緒に私の実家に帰る予定です。
つわり次第ですが。。。
車で2時間弱だけど問題ないって先生も言ってくれたし、喜んでいる父と母の顔も見たいので、帰りたいな~♪

|

« 赤ちゃんできました(*^-^*) | トップページ | 新しい産婦人科(9W) »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/28020629

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック卒業(8w):

« 赤ちゃんできました(*^-^*) | トップページ | 新しい産婦人科(9W) »