« クリニック卒業(8w) | トップページ | つわりと仕事 »

2009年2月18日 (水)

新しい産婦人科(9W)

今日はクリニックに紹介してもらった産婦人科の初診でした。
古い産院とは聞いていたけど、予想以上eye
外観も相当古いけど、入った瞬間学校を思い出しちゃう雰囲気!
正直ひるみました(^-^;)
でも!先生はベテランshineっていう感じの先生で安心catface
今までの流れを問診で丁寧に聞いてくれて、2回の流産のこともお話しました。
今回は心拍も確認できてるから、超初期の今までの流産の様な心配はないね。って言ってもらえました。
ただ、まだまだ初期は初期だから、疲れたら休む、無理はしない、っていうのは常に心がけてねとのこと。

そして、内診。
大きくなっているかどうかドキドキheart02していたら、何やら音が。
ものすごい速さの「どっどっどっどっど・・・」という音が。
「はい、心音です~」と先生。予想外の出来事に「えぇぇぇぇ!!」と超びっくりの私。
そうか、8週過ぎたら心音が聞けるって何かに書いてあったっけ。
突然で心の準備もできていなかったので驚きました。
でも元気な心音に感激sign03
そして、超音波にもまたまた大きくなった大ちゃんJr.の姿が。
大きさは27.3ミリ。10週くらいの大きさがあって順調とのこと。
今日は下を向いて手足をもごもご動かしてましたheart04

そして、予定日も決定!!
shine9月20日shine
大ちゃんの誕生日が9月15日だから、同じおとめ座かもvirgo
大ちゃんに似た優しい子になってくれたらいいなhappy01

次回は2週間後。
それまでに母子手帳をもらってきて下さいって言われました。
ついに母子手帳shine
うれしいlovely
でも、日に日につわりもひどくなってきて辛い・・・wobbly
今がピークと毎日言い聞かせて、超音波写真と大ちゃんの赤ちゃんのときの写真を眺めながら自分を励ましてます。

|

« クリニック卒業(8w) | トップページ | つわりと仕事 »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/28340348

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい産婦人科(9W):

« クリニック卒業(8w) | トップページ | つわりと仕事 »