« ちょっと出血(><) | トップページ | つわりスッキリ☆(17W) »

2009年3月28日 (土)

いつ終わる!?つわりー!(15W)

現在妊娠15週目。
前回ブログに書いた心配な出血はすぐにおさまり、順調な日々が続いています。
でも・・・なかなかつわりが終わりません(;-;)
はやく美味しいものを美味しく食べたいよー!!
最近食べられるものは、なぜかこってりチーズ系。
ドリアとかラザニアとか。
あと、ケンタッキー&モスバーガー。
つわり中は食べられるものを食べればいいっていうけれど、そろそろ胎盤が出来上がって、母体から栄養を摂取する頃。
こんな食生活で赤ちゃんは大丈夫かしらwobbly
早くバランスいい栄養を送り出してあげたいのだけど。。。
もうちょっと待っててね!!

話は変わって、先週里帰りで出産する病院に行ってきました。
噂には聞いていたけどホテルみたいでしたshine
ロビーでピアノの生演奏があったり、妊婦さんの食堂(?)はホテルの披露宴会場みたいだったし、部屋は全部個室で窓も大きく清潔shine
最初はやりすぎじゃないの~(^-^;)って思ったけど、あんなにすごい雰囲気と設備だと病院行くのも楽しみになるし、恐怖を感じてしまう出産もちょっとだけ楽しみになったり♪
早く転院したくなっちゃった。
母親学級やマタニティービクスなど、サービスも充実しているので頻繁に通うことになりそうですhappy01

早くつわりがスッキリして身体動かしたいな~!!!

|

« ちょっと出血(><) | トップページ | つわりスッキリ☆(17W) »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/28846649

この記事へのトラックバック一覧です: いつ終わる!?つわりー!(15W):

« ちょっと出血(><) | トップページ | つわりスッキリ☆(17W) »