« いつ終わる!?つわりー!(15W) | トップページ | 初めての胎動(17W1D) »

2009年4月12日 (日)

つわりスッキリ☆(17W)

妊娠17週突入。終わりました、つわり!!!happy02

4月に入った頃から、辛い日と楽な日が交互くらいに訪れはじめ、先週5ヶ月に入った途端、うそのように爽やかな日々が帰ってきましたshine
いろいろな物が徐々に食べられるようになり、鼻で息をしてふいにいろんな臭いをかいでしまってもえずくこともなくなり、スーパーでもゆっくりお買い物ができるようになりました。
ピーク時は鼻をつまんでりんごとバナナだけつかみ小走りにレジへdashって感じでしたが(^-^;)

いや~、ほんとに良かった!!
ちょうど同時に桜も満開になり、世の中ってなんて素晴らしいんだろうshineshineという気持ちでいっぱいです。
大げさではなく本当にconfident

お休みの平日に近所を一人散歩しながら幸せを噛み締めました↓090408_131301

先週から夜ご飯も作れるようになり、大ちゃんも喜んでくれています。
通販で安産レシピの本も購入したので、ジュニアにもバランスの良い栄養を送ってあげたいと思います。

来週1ヶ月ぶりの検診でジュニアの元気な姿が確認できたら、安定期生活を本格的にスタートさせたいと思いますnote
おいしいものもいっぱい食べたいし、温泉も行きたいし、ディズニーも行きたいし、友達にもいっぱい会いたい。

もちろん、ジュニアと自分の体調第一で考えながらheart02
のこり5ヶ月の妊婦生活を充実させたいと思います。
まずは来週、どうか元気な姿を見せてね!!

|

« いつ終わる!?つわりー!(15W) | トップページ | 初めての胎動(17W1D) »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/29083371

この記事へのトラックバック一覧です: つわりスッキリ☆(17W):

« いつ終わる!?つわりー!(15W) | トップページ | 初めての胎動(17W1D) »