« つわりスッキリ☆(17W) | トップページ | 100%!! »

2009年4月14日 (火)

初めての胎動(17W1D)

本日、妊娠17週2日。

昨日、会社のロッカールームでだらーっと休憩していると、突然下腹部に『ポコン!!』という今まで感じたことのない、何ともいえない感触がflair
「んんん??」っと半信半疑でお腹に手を当ててじっとしていると、また『ポコっ』と動く。
まさかまさか、胎動!!??
ちょーーーーーびっくり!!
もう少し先のことだと思っていたので。
でも、ものすごーくうれしいhappy02本当にここにいるんだぁぁと何ともいえない気持ちになりました。
最近つわりも終わって病院にも1ヶ月行っていないので、「ほんとにここに赤ちゃんいるのかな~?」とちょっと不安になっていた私に、「いるよ、いるよー!!」とサインを送ってくれたのかもしれませんlovely
しっかり受け止めたよ、そのサインsign03

今日も集中して感じようとしてみると、たまにポコポコっと元気に動いています。
会社から帰宅して、ソファーでだらーんとしていると、かなりはっきりと動きました。
目で見て分かるんじゃないのこれ、と思ってお腹を観察してみると、ほんとに分かりました。
お腹がぴくぴく動いてるeyeまたまたびっくり!!
こんなに早く赤ちゃんを感じられるようになるなんて、本当に幸せheart04

昨日は大ちゃんがお腹に手をあてると、うんともスンともいわなくなってしまったジュニア。。
大ちゃんちょっとがっかりthink
今日は元気にキックしてあげて欲しいな~wink

明日は1カ月ぶりの定期検診。
久しぶりに会えるね~!楽しみhappy01

|

« つわりスッキリ☆(17W) | トップページ | 100%!! »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/29117751

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての胎動(17W1D):

« つわりスッキリ☆(17W) | トップページ | 100%!! »