« 100%!! | トップページ | 妊娠後期 »

2009年6月12日 (金)

結婚5周年

先週、6月5日は私と大ちゃんの5回目の結婚式記念日でした☆

毎年、海外旅行などに行って盛大にお祝いしてきたのですが、今年は何の計画もせずにその日を迎えてしまいました。。
私としたことが、やっぱり母親モードになってしまっているのかほぼ忘れかけていました(^-^;)

ところが!!なんと大ちゃんがサプライズで指輪をプレゼントしてくれたのですshine
6月5日の12時を迎えて、そろそろ寝ようか~と思っていると、大ちゃんが何やらごそごそと動き出し、「今日何の日か分かってる!?」と言って、素敵な小箱をpresent
大ちゃんはそういうサプライズ系が全くできない人だったので、超超びっくり!!
箱をあけてみるとかわいい指輪がshine
感動して泣きましたcrying
そして、大ちゃんもなぜかもらい泣きweep

どんな豪華な旅行をしておいしいディナーを食べるより、何よりうれしい特別な結婚記念日になりました。
このところ、妊婦特有(?)のちょっとナーバスな感じに陥ってしまったりもしていたのですが、「あぁぁ、私は幸せだsign03今の自分の境遇を大切にしようflair」と心から思いました。

お腹のいっくん(胎児名です)もポコポコ大喜びだったねheart04
大ちゃんと結婚できて本当に良かった、と思いながら結婚6年目突入ですflair

|

« 100%!! | トップページ | 妊娠後期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/30063248

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚5周年:

« 100%!! | トップページ | 妊娠後期 »