« 里帰り完了 | トップページ | なかなかね・・・(^-^;) »

2009年8月31日 (月)

いよいよなの!?

本日37週1日。
いよいよ正産期に入り健診にいってきました。
「また大きくなってるんだろうな~」の予想通り、立派に3200geye
先生が超音波を見て、「もう生まれそうなしっかりした顔つきだね!」と(^-^;)
そしてその後の内診で、「子宮口も2センチ開いてるし頭も下がってきてるから、いつ生まれてもおかしくないよ。そのつもりで生活してください」とのことsign03
予想外の言葉にびっくり!!!
まだ胃も苦しいし、下がってる感じしなかったのに。

先週まで迷いに迷っていたのですが、無痛分娩はせず自然に任せて生むことに決めました。
今の心境は、きっとものすごく痛いんだろうけど、いっくんと力を合わせて頑張る!!女としての大仕事を果たしてみせる!!!という感じ。
さっき、大ちゃんにも電話連絡しました。
かなり驚いて動揺してたけど、「じゃあ、いつでも駆けつけられるように仕事片付けておくね!」と心強い一言。

もうここまできたらど~んと来い!!がんばってママになる!!
いざとなると、この大きなお腹とのお別れもちょっとだけ名残惜しいかな(^-^;)
写真とっておこうheart01

|

« 里帰り完了 | トップページ | なかなかね・・・(^-^;) »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390519/31180329

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよなの!?:

« 里帰り完了 | トップページ | なかなかね・・・(^-^;) »