子作り

2008年10月29日 (水)

久しぶりの婦人科検診

今日、インターネットで調べた不妊治療もしている婦人科に行ってきました。

ここ何ヶ月か周期がものすごくばらついていて体温もガタガタで、今後子作りをまたがんばろうかなと思っているので、それならまず検査受けてみよう!と思い、行って来ました。

今日は問診と、超音波検査だけ。排卵までまだ時間がかかりそうなので、次回は来週の火曜日に行って、卵の大きさチェックします。
前回妊娠していることもあり、不妊症ではない確立が高いけどホルモンバランスを整える意味でも様子をみてみましょう、っていう感じでした。
前回流産してるから、妊娠したら漢方薬も飲んでみようね、とのこと。
何もしないより安心かなclover

そして、ここの先生はチョイワルな感じのワイルドなかっこいい先生なんだけど、、、たぶんオネーマンですcatface
話し方がものすごーくソフトで、最初は優しい話し方を心がけてくれてるのかな!?って思ったんだけど、たぶんあれが素だなshineピーンときましたflair
なんだか、勝手に一気に信頼度がアップしましたup

信頼できる先生も見つかったことだし、最近いろいろと充実しているので、また子作りもがんばれそうな気がしてきましたflair

でも、依然として私達夫婦は『2人は2人で捨てがたいよね・・・』モードが抜けきってはいません。。。とくに、大ちゃん。。

でも、もうすぐ私も31歳!
後で後悔するよりは『きっと3人も楽しいよsign03ウェルカム赤ちゃんshine』モードに切り替えて、しばらく突き進みたいと思いますup

私は自分がママになることより、大ちゃんがパパになる姿を想像すると『赤ちゃん欲しい』モードが高まりますflair
あとは、私のお父さんがおじいちゃんになる姿も見たい!初孫なので・・・

よし!やる気湧いてきた~up

って、ここからが大変なんだけどね・・・confidentsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)