赤ちゃん

2009年10月 5日 (月)

生まれました!!

なかなか生まれてこないとぼやいていた前回の日記。。

その4日後の9月13日に無事元気な男の子を出産しましたhappy01shine

実は、前日の12日に大ちゃんと一緒に健診に行って、大ちゃんの誕生日の15日に促進剤を使って計画分娩することを決めていました。
でも私の中ではやっぱり、薬を使ってしまうこと、誕生日を親が決めてしまうことにわずかに抵抗がありました。
そんな気持ちを読み取ってか、自ら13日を選んで生まれてきてくれた我が子。
そして、陣痛,破水からわずか2時間半という超スピード出産で生まれてきたくれた我が息子。
最初に大きな親孝行をしてくれましたheart04

出産記は後日改めて記したいと思いますが、今思い出してみるとかなり楽しい出産でしたwink
もちろん、とてつもなく痛かったけど・・・

名前は妊娠中からお腹に呼び掛けていた名前になりました。
通称『いっくん』shine
野球バカ大ちゃんの魂を感じられる(?)素敵な名前です。

現在生後22日目flair
天使と悪魔の顔を見せつつ、パパママ,じいじばあばを魅了していますlovely

幸せですsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)